遊食屋 彩菜 SAI‐SAI

多彩な料理とお酒でスタッフ一同心よりおもてなしいたします。
 078-955-1472
お問い合わせ

インフォメーション

2022 / 12 / 15  09:32

12/19(月)より”プレミアム付きデジタル食事券”【はばタンPay】のご利用が可能になります。

12/19(月)より”プレミアム付きデジタル食事券”【はばタンPay】のご利用が可能になります。
おはようございます! 神戸も予報通り昨晩からグッと冷え込みだしましたね。
今朝は自宅も窓という窓が全て結露で濡れており眠気まなこで拭き掃除から一日がスタートしました(-_-;)…自分にとっては嫌な季節です。
何かと体調を崩しやすい時期ですので皆様におかれましてはより一層の体調管理で、一年の締めくくりを過ごして頂ければと思います(._.)
さてさて、来週月曜日からのご利用となりますが遊食屋彩菜にて【ひょうごで食べようキャンペーン】”はばタンPay”がお使いいただけるようになります! 現在も「神戸市」としての同様のキャンペーン”Ko-Pay”がご利用頂ける状況ですが、「兵庫県」の”はばタンPay”も併せて利用可能となります。 購入された方はぜひとも当店にてお得にご飲食頂ければと存じます! それでは(*´з`)
2024.04.26 Friday