遊食屋 彩菜 SAI‐SAI

多彩な料理とお酒でスタッフ一同心よりおもてなしいたします。
 078-955-1472
お問い合わせ

インフォメーション

2022 / 03 / 22  08:54

まん延防止等重点措置の解除に伴いまして

おはようございます(^^)/

今朝は冷たい雨の3連休明けとなっております。昼過ぎからはやんでくる予報となっておりますので職場等に傘を忘れないようくれぐれもお気を付けください。

さて本日より周知のとおり【まん延防止等重点措置】が解除され遊食屋彩菜でも2カ月ぶりに通常時間にて営業をさせて頂くこととなりました。

一部生鮮メニューを制限しておりましたがそちらも通常に戻して営業いたします。

時短の協力要請で何組かのお客様には早々にお帰り頂く場面も多々あり心苦しい日々でしたが、本日より◆17:00~23:00(LO22:00)◆となりますのでよろしくお願いいたします。

なお感染予防に関しましては引き続き対策を取らせて頂きますのでご協力願います。

※【GoToEatひょうごキャンペーン】の500円お食事券のご利用は「2022年5月15日(日)」まで利用延長が決定しております。利用漏れのある方はそちらもあわせてご利用いただけますのでお気軽に。

それでは今日も一日、どんよりした天気を吹き飛ばして頑張りましょう!!

2022 / 03 / 11  10:11

兵庫県【ワクチン検査パッケージ】登録店舗に認定して頂きました。

コロナ禍となってから(コロナ禍にオープンしたので通常をまだ経験してはいませんが(;^ω^))店舗の入口には掲示するものがたくさんあります。。
ウイルス対策をしてますよっていう兵庫県のポスターや営業時間変更などの張り紙。
GoToトラベルやGoToEatの取り扱いステッカー、コロナ対策認証店ステッカーなどコロナ関係だけでこんなにたくさんございます!
そんな中貼り出すものがまた一つ増えてしまいました(+_+)
【ワクチン検査パッケージ登録店】ステッカーです。
こちらは現在の「まん延防止等重点措置」適用期間において1テーブル4名様までの制限が要請されていますが、《来店者全員の検査陰性証明&身分証明の提示》によってその規制が緩和され5名様以上の団体様でも1テーブルにてご利用いただくことが可能となる店舗であることを認定して頂いた証です。

※オミクロン株の猛威により現時点では《ワクチン接種証明》での緩和は見合わせとなっているようです。

もし陰性証明をご提示できるお客様がいらっしゃいましたら、遊食屋彩菜では「まん防」適用中でも気兼ねなく安心して団体でご利用頂けますので、ぜひご検討いただけたらと存じます!

検査パッケージ_正方形.jpg

2022 / 03 / 05  09:47

【まん延防止等重点措置】延長決定。当店の対応について

【まん延防止等重点措置】の2度目の延長が正式発表されました。今度は3/21(月)春分の日までです。社会情勢を鑑み2月は一時休業させて頂きましたが、今回は3/1からと同様に「21時までの時短営業」として営業いたします。短縮期間は措置の適用期間中の予定です。措置の解除がかないましたら通常営業を予定いたしております。皆様には大変ご不便をおかけいたしますがどうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

2022 / 03 / 02  09:12

「刺身」メニューの一部制限

【まん延防止等重点措置】の適用期間中ではありますが当店は3/1より21時までの時短にて営業を再開いたしております。

ただ誠に申し訳ございませんが「食材ロス」を減らすため要請適用期間中は「刺身」メニューを一部制限させて頂いております。

具体例としましては看板商品である「日替わり鮮魚のお造り3種盛合せ」は「2種盛り」として価格を下げ販売。

--ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を頂きご容赦くださいませ。--

2022 / 03 / 01  08:19

本日3/1より時短にて営業再開!

【3/1(火)追記】兵庫県ではオミクロン株等の感染拡大を受け現在【まん延防止等重点措置】が1/27(木)~3/6(日)まで適用されています。当店ではそれを遵守、また社会情勢を鑑み一時休業させて頂きましたが、3/1(火)からは「21時までの時短営業」として営業再開させて頂きます。短縮期間は措置の適用期間中の予定です。措置の解除がかないましたら通常営業を予定いたしております。皆様には大変ご不便をおかけいたしますがどうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

1
2024.04.20 Saturday