遊食屋 彩菜 SAI‐SAI

多彩な料理とお酒でスタッフ一同心よりおもてなしいたします。
 078-955-1472
お問い合わせ

インフォメーション

2022 / 12 / 30  09:25

12/30金~1/3火まで年末年始のお休みを頂戴します。

12/30金~1/3火まで年末年始のお休みを頂戴します。

年内の遊食屋彩菜の営業は終了いたしました。

大変お世話になりました!2023年もより一層のサービスに努める所存ですので変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします(._.) 良いお年をお迎えください。

新年の営業は1/4水からです。

2022 / 12 / 27  11:03

今年も一年お世話になりました。

今年も一年お世話になりました。

寒さも少しばかり落ち着いた感じがいたしますがいかがお過ごしでしょうか?食生活の乱れやお仕事のお疲れなども重なり体調を崩しやすい時期だと思います。クリスマスも終わり一気に年末の慌ただしさもありますのでご自愛頂ければと思います。

さて遊食屋彩菜も年内は29(木)までの営業となっております。新年は1/4(水)がスタートですのでご都合よろしければ是非ご来店ください 。年内の営業に関しては歳末奉仕といたしまして本日どど~んと【公式アプリ内】にてクーポンを5種類発行いたしております!(アプリ取得後「クーポン」よりご確認を。)”十四代”が半額など目玉クーポンがいっぱい!残りの三日別々のクーポンでお得にご飲食なさることも可能です。どうぞ師走の疲れを癒しに遊食屋彩菜にお越しくださいませ(^^)/ スタッフ一同心よりお待ちいたしております!!

2022 / 12 / 22  09:10

十四代の新酒が入荷!

十四代の新酒が入荷!

おはようございます!

いよいよ2022年も残りわずかとなってまいりました(; ・`д・´) そんな年の瀬に入手困難な日本酒のハイクラス商品をゲットできましたのでご案内いたします♪

◆十四代【龍の落とし子 大極上生】

”極上”が最も上位を表す言葉と思うのですが…そこに”大”まで冠しております(^-^; 当店で普段入荷する「中取り純吟」クラスの3倍ほどの価格(もちろん定価で。)ですので売値はどうしても高額になってしまいますが、通常でも入手難な“十四代”の高級酒ですので機会を逃すと中々口には出来ません。年末のちょっとしたご褒美にこちらを一杯いかがでしょうか?

 

明日からクリスマス寒波が襲来するそうです。防寒は万全にして冬至の今日をお過ごし頂ければと思います(^^)/

2022 / 12 / 15  09:32

12/19(月)より”プレミアム付きデジタル食事券”【はばタンPay】のご利用が可能になります。

12/19(月)より”プレミアム付きデジタル食事券”【はばタンPay】のご利用が可能になります。
おはようございます! 神戸も予報通り昨晩からグッと冷え込みだしましたね。
今朝は自宅も窓という窓が全て結露で濡れており眠気まなこで拭き掃除から一日がスタートしました(-_-;)…自分にとっては嫌な季節です。
何かと体調を崩しやすい時期ですので皆様におかれましてはより一層の体調管理で、一年の締めくくりを過ごして頂ければと思います(._.)
さてさて、来週月曜日からのご利用となりますが遊食屋彩菜にて【ひょうごで食べようキャンペーン】”はばタンPay”がお使いいただけるようになります! 現在も「神戸市」としての同様のキャンペーン”Ko-Pay”がご利用頂ける状況ですが、「兵庫県」の”はばタンPay”も併せて利用可能となります。 購入された方はぜひとも当店にてお得にご飲食頂ければと存じます! それでは(*´з`)
1
2024.04.20 Saturday