遊食屋 彩菜 SAI‐SAI

多彩な料理とお酒でスタッフ一同心よりおもてなしいたします。
 078-955-1472
お問い合わせ

インフォメーション

2022 / 08 / 30  09:59

NEWノンアルコールビール

NEWノンアルコールビール

飲めない日&飲まない日のノンアルコールビールがリニューアル!

ベルジャンホワイトの代名詞「ヒューガルデン・ホワイト」のノンアルコールバージョン【ヒューガルデン・ゼロ】。

美味しいベルギービールタイプのノンアルコールビールです!専用グラスで気分もアガリますよ(=゚ω゚)ノ

2022 / 08 / 11  10:45

十四代・No.6 入手困難酒が入荷です。

おはようございます!
山の日の祝日。お盆休みをいかがお過ごしでしょうか?今日も猛暑で私はすでにバテ気味ですが…
夕方からの営業に向けてしっかり気を引き締めて準備して行こうと思います。

さて本日は個人様ではなかなか入手が難しいレアな日本酒の銘柄が入荷しましたのでお知らせいたします!ネット等でのプレミア価格ほどではないものの、そもそもスペックの高いお酒ですので当店での販売もちょっぴりお高め。
そこで遊食屋彩菜アプリ会員の皆様には僅かばかりですが割引クーポンを用意いたしましたので、ぜひともこの機会にご利用いただきお得に味わってくださいませ!
※アプリ取得はページ最下部、右のバナー白い登録ボタンより!

HhrFkbfBSlKtGiRyV1tu6A.jpg

2022 / 08 / 01  10:37

公式アプリ内にて8月最初のクーポン配布!

おはようございます!
今日から8月。連日の猛暑、お身体には充分気遣いながらも夏をしっかり楽しんで頂ければと思います(^^)/
今週の遊食屋彩菜は…
そんな夏の一日の疲れを癒す冷たいおすすめドリンクの”割引クーポン”をどどーんと3種、【遊食屋彩菜・公式アプリ】にて配布いたします!!
発行は8/1(月)のお昼ごろを予定いたしておりますのでアプリをまだダウンロードされていない方はぜひこの機会に事前取得してご来店ください!

1
2024.03.30 Saturday