遊食屋 彩菜 SAI‐SAI

多彩な料理とお酒でスタッフ一同心よりおもてなしいたします。
 078-955-1472
お問い合わせ

インフォメーション

2022 / 05 / 28  10:03

【日本酒スタンプカード】配布スタート♪

【日本酒スタンプカード】配布スタート♪

おはようございます(^^)/
今日はいいお天気%%sunset%%%%sunset%%夏日となりそうですね!
お休みの方はお洗濯や衣替えなど
気持ちよく一日を過ごせるんではないでしょうか。
もちろんお出かけにも最適でしょうが、紫外線や熱中症には気を付けて頂きたいと思います%%sadface3%%

さて遊食屋彩菜では昨日より【日本酒スタンプカード】を作成し、冷酒ご注文の日本酒ファンの方にはお配りさせて頂いております!!

当店が特に応援している20銘柄を注文頂いたモノには捺印し、スタンプ5個ごとにお好きな冷酒1杯サービスさせて頂くといったものです!
在庫の銘柄は月に何度も入れ替わっておりますのでご来店時にない場合もございますがその際はご容赦ください(^-^;
暑い日のビールが美味しい季節となりますが、ぜひ2杯目からは美味しい冷酒を楽しんでみてください♪

※但し「冷酒飲み比べセット」では捺印させて頂けません。何卒。。。

 ◇◇◇追伸◇◇◇
現在アプリ会員様にクーポンとして配信させて頂いている
「芋焼酎・佐藤 黒、仕入れ値原価販売!」はご好評頂いておりますが、今月31日にて終了いたします。まだの方はお急ぎください!

2024.04.23 Tuesday