遊食屋 彩菜 SAI‐SAI

多彩な料理とお酒でスタッフ一同心よりおもてなしいたします。
 078-955-1472
お問い合わせ

インフォメーション

2022 / 03 / 11  10:11

兵庫県【ワクチン検査パッケージ】登録店舗に認定して頂きました。

コロナ禍となってから(コロナ禍にオープンしたので通常をまだ経験してはいませんが(;^ω^))店舗の入口には掲示するものがたくさんあります。。
ウイルス対策をしてますよっていう兵庫県のポスターや営業時間変更などの張り紙。
GoToトラベルやGoToEatの取り扱いステッカー、コロナ対策認証店ステッカーなどコロナ関係だけでこんなにたくさんございます!
そんな中貼り出すものがまた一つ増えてしまいました(+_+)
【ワクチン検査パッケージ登録店】ステッカーです。
こちらは現在の「まん延防止等重点措置」適用期間において1テーブル4名様までの制限が要請されていますが、《来店者全員の検査陰性証明&身分証明の提示》によってその規制が緩和され5名様以上の団体様でも1テーブルにてご利用いただくことが可能となる店舗であることを認定して頂いた証です。

※オミクロン株の猛威により現時点では《ワクチン接種証明》での緩和は見合わせとなっているようです。

もし陰性証明をご提示できるお客様がいらっしゃいましたら、遊食屋彩菜では「まん防」適用中でも気兼ねなく安心して団体でご利用頂けますので、ぜひご検討いただけたらと存じます!

検査パッケージ_正方形.jpg

2024.04.20 Saturday