遊食屋 彩菜 SAI‐SAI

多彩な料理とお酒でスタッフ一同心よりおもてなしいたします。
 078-955-1472
お問い合わせ

日記

2023-05-11 10:07:00

銘酒ハイクラス商品のご案内

おはようございます!

制限もなく最長9日間に渡ると言われた今年のゴールデンウィーク。皆様は有意義に過ごされましたでしょうか?

長期間の休暇を活かしたご旅行や家族のお出かけ、かたや普通に仕事続きだったよという方も思い思いの休日を楽しめたのではないでしょうか(^-^)

私は通常通り定休日のみお休みを頂いておりましたが、連日の営業疲れとあいにくの雨で家の外に一歩も出ない休日を過ごしました。。晩御飯も宅配ピザだったり(^-^; まあ「何もしない休日」というのもそれはそれでいいものですが。

さてそんなゴールデンウィークも終わって週半ば…ようやく日常のペースを取り戻した頃ではないでしょうか。

本日は銘酒”十四代”のハイクラス酒が入荷いたしましたのでご案内いたします。

 ◆十四代 中取り大吟醸 播州山田錦35%

酒販店曰くこの辺りでは新地の料理屋さんぐらいしか置かないという「定価で」5桁の1本です! なので店内販売価格も決して安くはない【グラス1500円】となりますがプレミア価格ではございませんのでご了承ください。。 ただしこちらの通常販売は5/19(金)を予定してるのですが、アプリ取得会員の皆様には本日より限定先行販売かつ200円引きの割引にてご案内させて頂きます。※アプリの取得はApp StoreやGoogle Playにて。 なお期間中でも売切御免となっておりますのでお早めにご利用頂ければと存じます。

滅多に口にできる商品ではございませんので是非とも奮ってご来店下さいませ(^^)/ それでは。

IMG_6871.jpg

2024.04.25 Thursday