遊食屋 彩菜 SAI‐SAI

多彩な料理とお酒でスタッフ一同心よりおもてなしいたします。
 078-955-1472
お問い合わせ

日記

2022-12-05 09:17:00

12月に入りました!

おはようございます! 12月に入りました。

今日の神戸は気持ちの良い晴れ空で一日を迎えていますが、全体的には雲優勢のお天気だそうです。しっかり冬の装いで出かけた方がよさそうですね。

さて巷ではサッカーワールドカップでの日本選手の活躍に沸きに沸いておりますが、その決勝トーナメント初戦「対クロアチア戦」が今日深夜の日付が変わる0時キックオフです!皆さんはどこで誰と応援されるのでしょう?自分は営業後に急いで帰宅の途につき自宅にて娘と観戦予定。見事勝利して初のベスト8進出をつかんで欲しいものです(^^)/

現在”遊食屋彩菜”では「忘年会」のご予約を絶賛受付中です。”魚料理”をイメージなさる方も多いでしょうが、お一人様¥3850のコースでは”炙り肉寿司”や”国産牛の炭焼きステーキ”など肉料理も充実して盛り込んでおりますので年忘れのご宴会にはピッタリなのではないでしょうか(^-^) またクリスマスまでの限定販売ビール”グーデン・カロルス・クリスマス”や続々入荷中の日本酒の新酒など季節特有のドリンクメニューも楽しめますのでぜひともご予約して頂きご来店頂ければと思います! 皆様のご来店、心よりお待ちいたしております(*´з`)

hXj22e3aQrW2_wpWXAPdBg.jpgIMG_6641.jpg

2024.04.20 Saturday