遊食屋 彩菜 SAI‐SAI

多彩な料理とお酒でスタッフ一同心よりおもてなしいたします。
 078-955-1472
お問い合わせ

日記

2022-10-08 10:15:00

続いて鍋メニュー!

おはようございます!
いっぺんに季節が進んだ神戸。雨はやみましたが今日も肌寒い一日のようです。三連休で唯一の晴れ間が見える日なのでお出かけなどされる方も多いと思いますが、服装選びには気を使いたいものですね。

ところで肌寒くなってきますと温かい料理が欲しくなってきますよね。遊食屋彩菜でも”もつ鍋”や”おでん”といったあったかメニューへの注文がグンと増えてきております。おでん種も今月より種類を増やし秋の深まりとともに変化をつけて対応させて頂いてます!
そんな中新しい鍋メニューも考案中で、昨日は材料を揃えて試作&試食を行いました!(どんなお鍋かは画像を見てください!)味はだいたい決まったので細かいところを修正し、食器の調達・写真素材・価格設定などを経て今月中には販売開始といたします。どうぞご期待ください(=゚ω゚)ノ
正直「飲食」の業界では来月にかけて少し閑散期となりますが…先週は【新テイクアウト商品】、今週は【新鍋メニュー】と確実に新しいことに取り組んでまいります。もちろん次週の新要素もすでに進めております!皆様がご来店の際にはまた新しい遊食屋彩菜で楽しんで頂けたらと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

IMG_6551.jpg

2024.04.24 Wednesday