遊食屋 彩菜 SAI‐SAI

多彩な料理とお酒でスタッフ一同心よりおもてなしいたします。
 078-955-1472
お問い合わせ

日記

2022-09-05 09:09:00

ノンアルコールビールがリニューアル!

おはようございます!週の始まり月曜日、
神戸は今日も相変わらずの残暑です!(-_-;)
今週は台風の影響が心配でしたが少し北にそれたのかな?しっかり営業していきたいと思います!

さて遊食屋彩菜では夏場よりノンアルコールのドリンクメニューにも少しづつ変化をつけてラインナップを充実させていっております。
定番のお茶やジュース類だけでなく「酒蔵さんが国産品にこだわって造ったワインのようなブドウジュース」や「スパイスの効いたノンアルコールのサングリア」など、飲めない人も一緒に外食気分を楽しめるアイテムを用意してきました。
そして先週、満を持して登場したのが【ヒューガルデン・ゼロ】!
日本国内でも人気のベルジャンホワイト(ベルギーで白く濁ったホワイトビールを指す)の代表銘柄「ヒューガルデン・ホワイト」のノンアルコールバージョンです。
泡立ちから風味まで抜群の美味しさ!通常のビールの味ではありませんが、美味しいクラフトビールの一種だと思えば「今日は飲めない日」だという事を忘れてしまうぐらいだと思います!
ノンアルコールビールをチョイスされる方はお酒がダメというよりは運転や休肝日など「飲みたいけど飲めない」方がほとんどだと思います。そんな皆様が飲んでる気分を存分に味わえるようグラスも専用のビアグラスを準備。雰囲気もばっちりです。

残暑も厳しい毎日…自分も肝臓を休ませる日は当分コチラの商品のお世話になりそうです(^-^;
では。

NEWノンアルコールビール

2024.04.19 Friday