遊食屋 彩菜 SAI‐SAI

多彩な料理とお酒でスタッフ一同心よりおもてなしいたします。
 078-955-1472
お問い合わせ

日記

2022-04-29 08:31:00

アプリ会員の方にはポイントやクーポンだけでなく特典をどんどん増やしていきます!

おはようございます。
いよいよ2022年のゴールデンウィークがやってきましたね!今日の神戸はあいにくのお天気ではありますが…。
コロナ禍となり自粛の中で過ごしてきた昨年、一昨年のGWとは異なる様相を呈する今回。皆様はどのようにお過ごしになられるのでしょうか(*´з`)

GW期間中は5/1(日)のみ定休日でお休みを頂きます。その他の営業日のご予約はお早目をお勧めいたします!
外食のご予定が御座いましたらぜひその一つに遊食屋彩菜も加えて頂ければ嬉しく思います!
もちろん「関係なく仕事だよ~」という方も中にはいらっしゃると思います。そんな方々も仕事帰りの癒しに立ち寄って頂ければスタッフ一同で気持ちよくお出迎えいたします(^-^)

☆彡アプリ登録会員の皆様には「限定販売品第二弾」のご案内をいたします。ご来店の際にはぜひお声掛けください
----------------------------------------------------------
 ◆「十四代 中取り純米 無濾過」¥650

もはや全国的に入手困難を極める山形県の日本酒「十四代」が今月も入荷しました。

一升瓶1本のみの在庫ですのでお早めにご注文下さい。
-----------------------------------------------------------
※アプリ内クーポン画面のご提示でご注文頂けます。ご本人様のみ有効です。
※事前にApp StoreやGoogle Playにてアプリ取得も可能。もちろん来店時でもアプリ会員登録できますので、上記商品をご注文頂く場合はよろしくお願いいたします。

aXiBudrdTeCtyre9Qd3zzw.jpg

2024.04.23 Tuesday