遊食屋 彩菜 SAI‐SAI

多彩な料理とお酒でスタッフ一同心よりおもてなしいたします。
 078-955-1472
お問い合わせ

日記

2022-04-06 10:01:00

夜桜通り抜け…営業を終えて

おはようございます!
(神戸では)朝晩の寒暖差は続いているものの、めっきり春らしい穏やかな天気となってまいりましたね!
桜も散り始めとなってきましたが大きな天気の崩れがないせいかまだまだ見ごろ。この週末もギリギリお花見できるかな??という感じもします。まあ葉桜は葉桜で「緑」の新芽とのコントラストが綺麗で個人的には嫌いではないですし。あと桜が咲いているとなんか肩を落として下を向きがちでも「上を見上げる」という行為が出来て晴れ晴れとした一瞬を感じ、すごく時期的にもいいな!って思います。(^-^)

さて遊食屋彩菜の界隈…神戸「阪急王子公園駅」の王子動物園では4/3~5の三日間「夜桜通り抜け」が3年ぶりに開催され、天気も持ちこたえたせいか多くの来場で賑わったようです。
日曜日は定休日でしたが残り二日間は当店でも週初めとは思えぬ普段以上の来客を賜りました。曜日的に「どうかな?」と一抹の不安はありましたが、足を運んでくださったお客様に迷惑やご不便がないよう…スタッフも総出、商品発注も倍、仕込みも朝から臨み体制を整えました。多少のロスは度外視、提供スピード優先です!

ご来店頂いた皆様いかがでしたでしょうか?またピーク帯であいにくお席のご用意ができずお断りしてしまった皆様、どうも申し訳ありません(._.)
本日から通常時となりますが遊食屋彩菜は今年度も飲食店としてさらにレベルアップが出来るよう精進いたしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

桜_正方形.jpg

2022.09.27 Tuesday