遊食屋 彩菜 SAI‐SAI

多彩な料理とお酒でスタッフ一同心よりおもてなしいたします。
 078-955-1472
お問い合わせ

日記

2022-03-16 10:01:00

【遊食屋彩菜の公式アプリ】バースデークーポンで乾杯♪

おはようございます!
神戸は今週に入り一気に春の陽気となりました!
日中は外で動いていると少し汗ばむほどです。とはいえ朝晩の寒暖差が大きい日もまだ何日かは訪れるようですので服装はあまり油断できません。手荷物となりますが調節のできる上着があるといいように感じます。
またお客様の中に鼻をグズグズ言わせている方を見受けます。。お天気の日は花粉もだいぶ飛んでいるようですので、基本的にマスクは着用されているでしょうがそちらも気を付けて頂きたいと思います(._.)

さて今月より登録を募っております【遊食屋彩菜の公式アプリ】ですが、ありがたい事に日に3~4名様は新規登録を頂いており順調に会員数を伸ばしております。
このアプリから来店や紹介等で手に入る「ポイント」は値引きや豪華特典との交換が可能ですし、お得に当店での飲食を楽しんで頂ける「クーポン」も随時配信されます。
また来店数や利用頻度によって「ポイントランク」も×1.5~×2.5と上がりますので当店をご利用いただくほどポイントの貯まり方も加速します!
先日は誕生日を迎えたお客様がこのアプリからお届けしている「バースデークーポン」を早速ご利用くださり、プレゼントのスパークリングワイン(フルボトル1本)で乾杯をなされました!◆画像は対象商品のスパークリングワインです。

ぜひ皆様もご来店の際には【遊食屋彩菜の公式アプリ】を取得して当店をお得にご利用頂ければと存じます。
※来店時のアプリ取得には食事の最中に多少お手を煩わせてしまいます。事前にApp StoreやGoogle Playで「遊食屋彩菜」と検索して頂くことで取得も可能ですのでご検討ください。

デ・ボルトリ・ロリマー・ブリュット(泡)

2024.04.16 Tuesday