遊食屋 彩菜 SAI‐SAI

多彩な料理とお酒でスタッフ一同心よりおもてなしいたします。
 078-955-1472
お問い合わせ

日記

2022-03-07 10:18:00

季節限定さくらエール

おはようございます!
先週の神戸は比較的あたたかな日が多かったですが、今週に入りまた冷え込んでまいりました(+_+)
3月らしい気候といえばそうなんですが早く春本番を期待する今日この頃です。服装の油断で体調を崩しやすい時期でもありますのでどうかご自愛ください。

さて本日より兵庫県の【まん延防止等重点措置】が再延長期間に入りました。遊食屋彩菜では各媒体等にも告知の通り「21時までの時短営業」にて引き続き酒類の提供もさせて頂きながら対応させて頂きます。ご不便をお掛け致しますがよろしくお願いします。
そんな制限の多い中でも「新しいモノ」「春らしいモノ」を…と店舗のアップグレードは怠らず取り組んでおります!今日ご紹介するのは季節限定春メニュー、地元神戸のクラフトビール「六甲ビール」さんの【さくらエール】です❀桜に注目したフレーバービールで、麦芽の旨味やホップの香り・苦味の上に桜の香りが心地よく立ち、いかにも春を満喫できる味わいとなっております!少し泡立ちが弱いので提供時にいわゆる「7:3」の状態にならない場合がございますが味わいに影響はございませんのでご容赦ください(._.)
今のところ評判よく注文頂いております…数に限りがあるのでお早めにお試しいただければと存じます!(桜の開花までもつかなあ。。)それでは(^^)/

IMG_6201.jpg

2024.04.27 Saturday