遊食屋 彩菜 SAI‐SAI

多彩な料理とお酒でスタッフ一同心よりおもてなしいたします。
 078-955-1472
お問い合わせ

日記

2022-01-13 10:32:00

あつあつメニューをご紹介!

おはようございます!
成人式やえべっさんを終えようやく年末年始のバタバタ感も落ち着きを見せてまいりました。全国的にも寒波が押し寄せているようですが、ここ神戸も今週に入り寒さが一段と厳しくなっております。オミクロン株による感染も日を追うごとに増加してきており心穏やかではございませんが、一日一日を無駄にせず仕事と向き合っていきたいと思っております。

さて今日は冬に人気の「アツアツ」メニューを一つご紹介いたします(^-^)
石焼きビビンパならぬ【石焼きキーマカレー】です!こちらグランドメニューで以前は「石焼き牛すじカレー」として提供していたものを、より石焼きとして魅力のあるものに改良して誕生いたしました。
あつあつに熱せられた石焼きの器で目の前に登場!卵黄をつぶして全体を混ぜるとジュージューと美味しそうな音を立てスパイスの香りが立ちのぼります。火が通った卵黄やご飯の底の「おこげ」も均一に混ぜて召し上がってください!とってもアツアツでスパイスの効果もありあったまりすよ(^^)/

今は時期的には正直それほど忙しくなる日の少ない時期ですが、こういったメニューの見直しやスタッフの教育など…まだまだやる事は尽きないので、本日も含め万全に皆様をお迎えできる店づくりに取り組んでまいります(._.)

石焼きキーマカレーYR5AsBzbRJiS5u8pE5f1Ew.jpg

2024.04.27 Saturday