遊食屋 彩菜 SAI‐SAI

多彩な料理とお酒でスタッフ一同心よりおもてなしいたします。
 078-955-1472
お問い合わせ

日記

2022-01-07 10:14:00

新年あけましておめでとうございます(^-^)

少し遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます(^^)/
神戸・遊食屋彩菜は新年1/4(火)より営業をいたしております。
いつものお正月らしい冷え込みで2022年がスタートしましたが、体調など崩すことなく良い年を迎えていらっしゃいますでしょうか?

しかしここ数日気になるのが「オミクロン株」によるコロナ感染者の急増…
しばらくはコロナの話題も影を潜めていましたが、年末年始の人の動きもあったとはいえここにきて沖縄などで感染拡大。どことなく懐かしい響きにも感じていた「まん延防止措置」という言葉がまた報道等で聞かれるようになってしまいました(*_*;
不穏な空気が漂ってきていることにやはり危機感を感じる今日この頃です。
手洗いやうがい、消毒などの日常的なことを再度徹底して感染予防の再確認をしていきたいと思います。

さてそんな年明けですが気を取り直して元気に営業を続けております(^-^)
寒さも本格化しているという事で…事前のご予約のみとはなりますが【ピリ辛ホルモン鉄板鍋コース】【「茶美豚」使用・豚骨豆乳しゃぶしゃぶ鍋コース】といったあったかいお鍋のコースも現在承り中!自慢のお造り盛合せも付いていますので是非一度お試しください!それでは(*´з`)

※お正月休みを頂いておりましたので1月は「第二月曜」の10(月)成人の日は「営業」となっております。

IMG_5978.jpgIMG_5987.jpgIMG_5991.jpg

 

2024.04.20 Saturday