遊食屋 彩菜 SAI‐SAI

多彩な料理とお酒でスタッフ一同心よりおもてなしいたします。
 078-955-1472
お問い合わせ

日記

2021-12-15 09:12:00

年末が近づいてまいりました。

おはようございます!
今週に入り神戸の方も冬本番となってまいりました。夜も10℃を下回る日が増えマフラーやダウンが必要となっています!週末にはさらに冷え込むとのことですので皆様も服装に注意してお過ごしください!

さて12月も半ばとなりましたがまだまだ企業さんや銀行、学校といった職場の方では「会食」の自粛は緩和されていないようで、勤め人の方々は大々的な「忘年会」といったものは今年の年末も行えないという声を耳にしております。仕方のない事ではありますがなかなか厳しいですね(*_*;
当店でも土曜日ともなれば地域のお集まりや仲間内の「プチ忘年会」のご予約で賑わいを見せておりますが、平日もしくは週末であっても仕事終わりの金曜日はあまりご予約を頂戴しておりません。。。比較的当日でも空きがございますので機会御座いましたらぜひ仕事帰りに遊食屋彩菜へお立ち寄りください!

…そんな来客が少ない日であっても、980円!という破格の【日替わりお造り3種盛合せ】は仕入れに妥協せず「新鮮な魚」「珍しい魚」を日替わりで仕入れ続けております!来店の際にはぜひこちらのお造り盛合せもあわせてご賞味ください。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております(^^)/

oe6yldccSsmGInbHZbXuwg.jpgYLW_vyfkS3ahBdqD3vRDuA.jpgwkZJtXvqSaOVzTvLmqFvtw.jpgrrtKYgcBSYuGTmMerl1KPw.jpgrkUl5PNaR0ugk1bavCSYTA.jpgA0-Fq5hBRASBAnVH-f4ZqQ.jpg

2024.04.25 Thursday