遊食屋 彩菜 SAI‐SAI

多彩な料理とお酒でスタッフ一同心よりおもてなしいたします。
 078-955-1472
お問い合わせ

日記

2021-09-29 08:24:00

営業再開、正式決定!!絶賛仕込み中です。

おはようございます!
ようやく宣言解除後の兵庫県の具体的な飲食店に対する要請が昨日の夕方発表されました(^-^;
月末ギリギリの発表という事で、当店だけでなく取引業者さんもバタバタ!汗。あと1、2日早く……。週の頭に決めてくれるだけで業界全体の対応がかなり違うんですけどね。。

遊食屋彩菜でも店舗内では連日準備の真っ最中です。8月から2か月間、ちょうど店舗の休業中に行われていた物件の建物自体の工事が月曜に完了し、建物を囲っていた足場が取り払われ、お店の中にも久しぶりに日の光が差し込み、また看板等も路面に顔を表すことが出来るようになり明るくなりました!玄関掃除の最中にも「こんなところにお店があったんや~」とメニュー看板前で足を止めて下さる方々が何人もいらっしゃり昨日は嬉しい限りでした(^^)

さてそれでは10/1(金)からの兵庫県の要請内容をご案内します…
「新型コロナウイルス対策認証店」※は
 ●営業時間 : 21:00まで
 ●酒類提供 : 20:30まで
 ※非認証店の要請内容は相違
 ●期間 : 10/1~10/21
というふうになっております。従って遊食屋彩菜は金曜日より営業再開と正式決定いたしました(^^)/

未だ日常生活が完全に戻ってくるという状態ではありませんが、感染防止も継続しつつ新しい生活様式を模索しながら取り組んでいこうと思います。
朝晩は肌寒い季節になりましたのであったかい「おでん」や「秋の日本酒」なども取りそろえ皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

IMG_5391.jpg

 

IMG_5655.jpg

2024.04.20 Saturday